日本共産党
神奈川県議会議員

大山 奈々子

おおやま ななこ
誰ひとり置き去りにしない県政へ!
大山 奈々子
ブログ

加藤なを子藤沢市長候補事務所開き!

2020年1月21日コメント 0

昼間と夜の二回行われた事務所開き。日中は団会議だったので夜に駆け付けました。県議団の思いを持って。

私の応援はこんな感じ。加藤さんを県議会から失ったことを知った時、県民は貴重な議席を失ったのだと実に悲しかったこと。でも市長になってくれたら許す(笑)体が丈夫なことに加え、議員歴が長くても議員臭さがなく、徹底して市民目線にたつことの大切さを教えられた。苦手な分野がなく、人を動かすのもうまい人。民主的な藤沢市政を築いてきたみなさんの力に期待してぜひ藤沢市長に!と訴えました。建設組合や年金者の方、子育て仲間などチーム藤沢から市政改革への期待が語られました。加藤候補は無所属ですが、緑の党と日本共産党が推薦しています!

加藤さんの立候補表明の訴えがさまざまな課題を網羅して語られ、さすがでした。

今の藤沢は国レベルより進んだ福祉をなで斬りし、100歳以上の医療費無料制度もなくすという冷たいもの。現市長を変えましょう。藤沢から県を国を変えていきましょう。2月9日告示 16日投票です!

市議時代、トイレの悪臭調査に回る加藤さんは、「トイレの加藤」と呼ばれたそうです。
「女性リーダー」、なんていういい方は、告示後配布する場合、紙媒体の場合名前を載せられないという選挙法上の制約があるのです。
コメント投稿フォーム
※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。メールアドレスは公開されません。
必須

CAPTCHA


ブログ新着

横浜市内の古紙・古布回収について
横浜市内の古紙・古布回収について
コメント 0
奈々子report8.9月号できました。
奈々子report8.9月号できました。
NEW
コメント 0
県外私学への助成のご要望に。
県外私学への助成のご要望に。
NEW
コメント 0
再度の緊急申し入れ・県からの委託料問題
再度の緊急申し入れ・県からの委託料問題
NEW
コメント 0
  • コメント

    • 神奈川県社会福祉協議会を訪ねる[12](2020年7月25日投稿)
      • 大山奈々子よりたかはしさん ご無事の入金おめでとうございます。 本当に多くの方が待ち遠しい思いをされまし た。 国が社協にゆだねてしまうこのやり方は何ら かの改善が...(2020年8月7日投稿)
      • 大山奈々子より春さん 本当に対応に差がありすぎますね…。 この点については、社協さんと懇談したとき から、求めていました。 確実な情報をと思われるせいか、ずい...(2020年8月7日投稿)
      • たかはしより総合支援貸付金無事入金されました。 大山議員の情報発信、訪問等ありがとうござ いました。 社協相手に行政指導というわけにいかなかっ と思いますが...(2020年8月6日投稿)

過去記事一覧

PAGE TOP