戦争する国づくりストップを!
ひたむきに県政
神奈川県議会議員

大山奈々子

おおやま ななこ

未分類

ベイマックスと朝のご挨拶

2014年12月20日

日吉本町駅

ベイマックス

日吉本町でご挨拶中に遠くで選挙結果のチラシを配っていた仲間がこちらにふうわりとやって来る姿にびっくり。

ベイマックスではないか!

(彼女の名誉のためにあくまでも着膨れですから。)

さんざん笑ったけれどこうやって写真に写ってみると私もベイマックス化している。

寒いのでみなさんご注意ください。

少しにこっと笑って通って行く方、軽く会釈される方、残念だったけどよかったわね!とおっしゃる方。いろいろでした。

「自公圧勝と報道されてますが、自民も公明も票を大幅に減らしています。

国民世論とねじれた国会の中で一番伸ばしていただいた共産党は、国民の暮らし第一の政治にかえていくべく全力で奮闘します。国民世論のバックアップも大事です。

原発を停め、消費税増税を先送りしている皆さんの力を貸してください。

来年に向けて希望の見える選挙結果でした。

私、大山奈々子は、議席獲得にならずもうしわけありませんでした。

みなさんから託されたご期待をしっかり受け止め、政治革新のためにがんばります。

安倍首相の応援団となっている神奈川県議会を住民の暮らし本位の議会に変えるために来年の四月に県議選に挑戦します。」

コメント投稿フォーム

※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。

CAPTCHA