日本共産党
神奈川県議会議員

大山 奈々子

おおやま ななこ
誰ひとり置き去りにしない県政へ!
大山 奈々子
ブログ

知事に2022年度予算要望提出 

2021年11月21日コメント 0

11月16日 新型コロナウイルス感染症対策特別委員会終了後、知事に党県議団として予算要望を提出しました。加藤木佐木両前県議も一緒です。

団体懇談などで聞き取った御要望を反映できるものは反映し、各分野を各委員が分担して最後全員で検討してまとめるという手順を踏みます。私は教育や女性、消費者、人権関係を担いました。

今年も十分に検討するには時間がなかったのがくやまれますが、それでも毎年要望が膨れ上がり、今回は700項目を超えました。リンクを張りますのでご意見お聞かせください。こういう求め方では困る、こういうのも取り上げてほしいなどなど。ご意見お待ちしています。

こちらです。

コメント投稿フォーム
※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。メールアドレスは公開されません。
必須

CAPTCHA


ブログ新着

横浜市×横浜市選出県議 みなと会が開かれました。花博のことなど。
横浜市×横浜市選出県議みなと会が開かれました。花博のことな...
NEW
コメント 0
日本共産党神奈川県 保育・子育て後援会総会
日本共産党神奈川県保育・子育て後援会総会
NEW
コメント 0
特別支援学校の新設が答弁されました!
特別支援学校の新設が答弁されました!
NEW
コメント 0

    コメント

    • 石井洋二 より:

      貴重な資料調査に裏付けられたリアルなご報告ありがとうございます。大山議員の孤軍奮闘の姿がにじみ出ています。

      • 大山奈々子 より:

        ありがとうございます、歴史を正しく伝えようとした先人の努力の貴重さがわかりました。

    • 大山奈々子 より:

      母には母の生活、私には私の生活がそれぞれの土地でありますので、双方が選んだくらしかただったのですよ。

    過去記事一覧

    PAGE TOP