戦争する国づくりストップを!
ひたむきに県政
神奈川県議会議員

大山奈々子

おおやま ななこ

活動日誌

告示日です!いのちを守る大山奈々子です

2015年4月4日

たすきがない!取りに戻ったらバックに入っていたみたいなサザエさん級のドジなスタートでしたが、削られる社会保障と戦争する国づくりからいのちを守り抜く大山奈々子、訴えました。

IMG_0807

 

 

 

 DSC_0297[1]

春休みはこどもがいっぱいでうれしくなってしまいます。

子どもたちに質問しながらの演説となりました。

おもしろかったのが「私は高校生と中学生のお母さんです」というと

「やった!」と跳びはねて喜んでくれた子がいたこと。

仲間意識かな。

コメント

  1. 吉崎英雄より2015年04月04日 07時34分

    選挙始まりましたね。御苦労さまです。「仲間意識」うん!がんばって下さい。
    所で、大山カーでの「仁王立ち」はやらないのですか?颯爽とした姿を見せて下さい(大笑)

  2. 吉崎英雄より2015年04月04日 22時06分

    選挙活動ご苦労様です。
    選挙戦出だし好調のようですね。たしか港北区の県議が欠員1人となっていますが、そこへ大山さんが「滑り込み」で入るかどうか?しかし、気を引き締めて臨んで下さい
    高齢者にやさしい、子供にやさしい、障害者にやさしい、弱者にやさしい、そして大山さんは、女性目線、母親目線、主婦目線で色々な問題を取り組んでいただける方だと思います。必ずこの思いが有権者に理解されるとおもいます。本日4月4日市会候補の白井さんが妙蓮寺にお見えになりますた。
    他の日本共産党の仲間たちもそれぞれでがんばっています。
    もう一息です。GO FOR BROKE ですよ!

    追伸:選挙カー(大山カー)での「仁王立ち」期待しています(大笑) 

コメント投稿フォーム

※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。

CAPTCHA