戦争する国づくりストップを!
ひたむきに県政
神奈川県議会議員

大山奈々子

おおやま ななこ

ふふふ 動画

教職員後援会のみなさんと

2015年4月21日

IMG_1047お祝い兼後半戦がんばろうの席を設けられるということで、南足柄の帰りに顔をださせていただきました。

高校の耐震工事のこと。特別支援校の問題。高校入試制度のこと。定時制通信制の問題。私学助成問題。これまで毎年、あるいは随時なんどとなく県側と交渉するたびに神奈川の教育の諸課題を私に教えてくださり、ともに要請してきた仲間であり、先輩諸氏です。港北に支援にも入ってくださいました。

まだ担当常任委員会は決まっていないけれど、もちろん文教委員会に行きたいので、その際はまたいろいろ現場の様子など教えてくださいとお願いしました。子ども一人当たり全国一低い教育予算を拡充します。は選挙戦中なんども言ったこと。やらせてください。

神奈川の教育問題はこちらの動画をどうぞ。

この花をいただきました。なんと清楚な!大山さんの清楚なイメージに合わせて。と笑いながらいわないでね(笑)

ちなみに花瓶は私が焼いたもの。釉薬が予想外のつややかさをもたらしてくれたとお気に入りです。選管に出す趣味欄に陶芸を書き忘れていました。やれていないから無理もないですが、結構いろいろ作りました。

コメント投稿フォーム

※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。

CAPTCHA