戦争する国づくりストップを!
ひたむきに県政
神奈川県議会議員

大山奈々子

おおやま ななこ

ふふふ

Before After

2015年6月17日

選挙後お会いした方々から、「目つきが優しくなった」「顔が穏やかになった」と言われます。

え?4月までそんなにケンケンしてたかな?と思いましたが、昨日、新スポ連の方から送っていただいた写真は如実に物語っています。上の二枚は3月末に新スポ連の集まりの中でスポーツ要求を聴かせていただいた時の私。髪を整える時間もなく、確かに表情がきつい。怒ってるんかーい!

IMGP6003IMGP6007

そして下の二枚は2か月半後。つい先日。同じ新日本スポーツ連盟の総会でご挨拶させていただいた時の写真。少なくとも髪型を整える時間ができました。

まあ、嵐の前の静けさかな…。日に日に県議会での課題が明らかになってきており、またも高い緊張状態へと突入していきそうな気配です。もっとも選挙前のような常に常に外にでなければ!ネット対応しなければ!と強迫的な気分でいた日々とは違うわけで、責任ある立場とやりがいのある仕事で基本、心躍る日々を過ごしています。議会のない日は私は今は県議団として提出しようとしている某申し入れ文の作成と、次の委員会に向けて担当課へのヒアリングはじめ調査、勉強。地元のあいさつ回り、戦争法案阻止の宣伝行動などなど、その合間に県内のいろいろな分野の団体の方々と懇談させていただいています。

IMGP6143IMGP6142

コメント投稿フォーム

※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。

CAPTCHA