日本共産党
神奈川県議会議員

大山 奈々子

おおやま ななこ
誰ひとり置き去りにしない県政へ!
大山 奈々子
ブログ

KSKと聞いてBKSKを思いだす

2016年1月12日コメント 1

Daigoが北川景子にKSKとプロポーズしたというニュースを子どもたちとみていた。

「『結婚してください』って、直球やなあ」と笑ってからふと、

私「あ、そういえばママもパパからのプロポーズはKSKだった!」

子どもたち「えーっ?!」

私「ちなみに本当はBKSK、僕と結婚してください、だけどね。ひねりなし。(笑)」

子どもたち「パパらしい。(笑)」

そう、夫はキザなことが言える器用な人ではない。政治にはさして関心がない人だけれども、妻の生き方は尊重するというスタンスで、家事を相当引き受けてくれている。子どもたちに真ん丸なボールみたいなおにぎりを作って持たせてくれたりする。ありがたい。そして義母はこれまた政治にあまり関心がないけれど、「(嫁は)わが息子が選んだ人なんだから」と、(あまり家を空けるな)的なことを思っていても飲み込んでくれているらしい。ありがたい。プロポーズされたところの写真でもつけておこう。

yjimage

コメント投稿フォーム
※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。メールアドレスは公開されません。
必須

CAPTCHA


ブログ新着

箕輪小学校用地「高額購入」問題 高裁傍聴
箕輪小学校用地「高額購入」問題高裁傍聴
NEW
コメント 0
オリパラ関連イベントへの動員と開催そのものの見直しを申し入れ
オリパラ関連イベントへの動員と開催そのものの見直しを申し入れ
NEW
コメント 0
怖い土地利用規制法案 「生活関連施設」周辺も監視。
怖い土地利用規制法案「生活関連施設」周辺も監視。
NEW
コメント 0
  • コメント

過去記事一覧

PAGE TOP