戦争する国づくりストップを!
ひたむきに県政
神奈川県議会議員

大山奈々子

おおやま ななこ

活動日誌

あさか由香さんのポスターの前で議会報告

2016年2月22日
LINEで送る

CIMG9423no121日は妙蓮寺地域で市政県政の報告会が開かれました。 

ここでは当選して初めての議会報告ということで話しても話しても話足りませんでした。

時間がゆったりとられていたのでみなさんの声もいろいろ聞くことができました。

カジノは?港湾問題は?海外視察に対する姿勢は?自閉症のことで。などなど。

こんな報告会、この規模だけでは残念、もう少し大きい規模で行いたいねといっていただきました。午前に引き続き、県民の皆さんの声をたっぷりきくことができました。おいしいちらし寿司、筑前煮、などなどごちそうさまでした。

コメント

  1. 吉崎英雄より2016年02月23日 20時29分

    大山様

    「妙蓮寺地域で市政県政の報告会」妙蓮寺のどちらでしょうか?また私の様な区外の者でも参加可能でしょうか?
    体調の良好な時に、おじゃましたいのですが

  2. 大山奈々子より2016年02月27日 00時28分

    吉崎さん

    ありがとうございます。南町会館です。菊名池公園の郵便局の横の。どなたでもどうぞ。今度するときにはお知らせしますね。

コメント投稿フォーム

※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。