戦争する国づくりストップを!
ひたむきに県政
神奈川県議会議員

大山奈々子

おおやま ななこ

活動日誌

大曽根商店街ハンドマイク宣伝

2014年9月20日

 KIMG2159 KIMG2162

前回、選挙に出た時に「4月は本番だから」と言われた意味がわからなかった私。告示後連日宣伝カーを回す体制を指すらしい。確かにそうなって初めて町中は一変します。でも、選挙は出ると決めたら毎日本番じゃあ!と心の中で思っています。私の周りの方々もそのテンションでこうして地域3分間宣伝を組んでくださっています。

元県職員で農政の担当をされていて、県政のなんたるかと私に教えてくださるKさん、お母さんの介護で高齢者医療はじめ幅広い政治課題を常に提起してくださるKさん。

この日も地元の仲間が築いてきた信頼関係に助けられ、行く先々でがんばってよ!消費税10%なんてとんでもないわよ!の声が飛びました。

コメント

  1. 鈴木やすより2014年09月22日 18時08分

    新聞報道等によると、「政府は19日、2015年の統一地方選の投票日について、都道府県と政令市の首長、議員選挙は4月12日(日)とする方針を固めた。期日を定める臨時特例法案を今月29日召集の臨時国会に提出する。」そうです。投票日まで約200日。選挙に絶対は無いとの先人の言葉はあるが。「ひたむきに県政」応援します。

  2. 大山奈々子より2014年09月23日 01時02分

    鈴木さん、ありがとうございます。前回は4月10日だったことを思い出します。共産党落としのためにはいろいろな手を使うといわれています。頑張ります。

コメント投稿フォーム

※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。

CAPTCHA