戦争する国づくりストップを!
ひたむきに県政
神奈川県議会議員

大山奈々子

おおやま ななこ

活動日誌

大山奈々子ファンブック「ひたむきに県政」出版記念パーティ

2014年9月22日

untitled

9.20大山奈々子ファンブック出版記念パーティは100人を想定した会場、新横浜グレイスホテル「グレイス」に152名のご参加でにぎやかに温かくとりおこなうことができました。ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。ご参加いただけなかったけれど応援してくださったみなさんもありがとうございました。

そしてファンブック製作のため、このパーティ成功のために尽力してくださったプロジェクトナナコのみなさん、憲法劇のみなさん、港北区、北東地区の仲間のみなさん本当にありがとうございました。

何度も何度も詳細に打ち合わせ、ご参加のみなさんに楽しんでいただきながら、大山奈々子を知っていただき県会に送る意義を感じていただくためのパーティは、その目的を達することができたと思います。中に入ると私はカメラをもてませんでしたので、まずはこれらの写真でご報告します。

この3年間新かながわで記事を書かせていただきながら県政を学び、多くの人々と出会ってきました。また、このパーティでは私の来し方を振り返る場面があり、たくさんの経験を踏ませていただいた周りの方々の支えが今の私の糧になっているのだと感じました。

当日お花をお送りくださったみなさん、メッセージをお送りくださったみなさん、お心配りありがとうございました。

「情報最前線」の映像に加え、各界からのメッセージ、憲法劇、ビデオメッセージ、クイズ、秘蔵映像、歌、音楽と多彩なプログラムでした。いずれ一本の作品になりますのでご覧ください。

岡山から百袋も勝ち栗を炒って袋に入れて送ってくれたみちこさん、このボードもかわいかったので飾りながらお帰りの先着?100名様にお持ち帰りいただきました。ありがとうございました。

 

KIMG2168

コメント投稿フォーム

※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。

CAPTCHA