戦争する国づくりストップを!
ひたむきに県政
神奈川県議会議員

大山奈々子

おおやま ななこ

活動日誌

2019年 あけましておめでとうございます。

2019年1月1日

ブログを見てくださるみなさま。明けましておめでとうございます。

晴れ渡った今日の冬空のような心境で新年をお迎えでしょうか。

私は、やっと議会のペースを理解できたと思いきや、もう改選の年を迎えました。4年目を迎えて振り返ると、遮二無二頑張ってきたなあと思います。ひとえに支えてくださるみなさんのおかげです。

 まだまだ議会は開かれたものに変わらなければならないし、県民が主体の県政には程遠いので、残る任期を全力で務め、かつ次もまた働かせていただくために選挙にも全力で臨まねばならず、このお正月は全力でご馳走を食べようと思いました。”\(^’^)

今日は師岡神社の前で白井議員と地元のみなさんと恒例のご挨拶。

この場所で改憲ストップのノボリを掲げるのもなかなかに興味深い構図ではあるのですが、何人もの方にお声掛けいただき心強かったものでした。

そして年越しを毎年、ともに迎えている義母と母と、赤レンガ倉庫に行ってみました。奥にみえるのはテレビ番組サスケで勝負に使われたタワーです。

 

 

コメント投稿フォーム

※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。

CAPTCHA