戦争する国づくりストップを!
ひたむきに県政
神奈川県議会議員

大山奈々子

おおやま ななこ

活動日誌

ポスター張り出し大作戦!!

2019年1月21日

いい写真を撮っていただいたので、この記事をぜひ。これは港北区で集中的に党の風を吹かせようと大勢の党支持者が区の内外から集まって政策ポスターの張り出しをお願いして歩く大作戦が行われた日。

参院小選挙区予定候補あさか由香と白井市議と私もせめて一枚お願いしなきゃと張らせていただいた後、宣伝行動に出た時のものです。私たちのこの首の角度ですが菊名駅西口で、JRのホームの上にいるみなさんを見上げて訴えているというわけでした。

あさかさんのいい笑顔!!私たちは確実に誰かを幸せにする活動をしているという自負がありますから、笑顔になるのでした。消費税に関しては暗く呑み込んでいる皆さんが多い印象の昨年から年が明けて、実感がせまってきたのか、怒りや戸惑いがひしひしと感じられるようになりました。

多くの方にお声かけいただいた宣伝となりました。

この後、県民集会や各地の旗開きにと参加させていただいている間に、港北では100人を超える人々が津々浦々で対話をひろげ、ポスターも113枚、訪問件数はその何十倍にもなっているという展開がありました。港北区内すべての地域支部で行動ができたという喜び。国民の苦難軽減を立党の精神とする共産党の本領発揮の一年にしましょう。

行動参加のみなさんおつかれさまでした!

 

コメント投稿フォーム

※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。

CAPTCHA