戦争する国づくりストップを!
ひたむきに県政
神奈川県議会議員

大山奈々子

おおやま ななこ

活動日誌

行政書士会、横浜建設、全国一般労組、自治労連、神建連

2019年1月28日

諸団体の新年会が続きます。

行政書士会のマスコット、ユキマサくんと。行政、でユキマサ。このセンス、いいですねー。街の法律家。行政と市民を繋いでくださる行政書士会。市民の権利擁護は私たちの責任と重なります。よろしくお願いいたします。

井口真美川崎市議と荒木由美子横浜市議、木佐木県議

横浜建設の新春のつどいはあさか由香と白井市議と。

建設動労者の仕事確保、賃金引上げ、建設国保の充実、アスベスト対策など。

全国一般は各種労組がともに闘っています。

8時間働けば普通に暮らせる社会へ。

 

 

 

 

 

 

 

自治体労働者に憲法違反の仕事をさせたくない。

 

かなフィル争議でであったお二人、また素敵なメロディを聴かせていただきました。

生協後援会で県政報告。こやけ市議予定候補としいば参議院比例区予定候補と。

神建連でご挨拶。超党派で建設業を応援します。議会で公契約条例の制定を求めたり、県営住宅のアスベスト対策の責任を追及したり、住宅リフォーム助成を提案したり議会活動を重ねるにつけて、アベ政治と安倍的地方行政は大手ゼネコンを支援するわけですが、後継者不足に悩む町場の建設産業の隆盛を願わずにいられません。

 

コメント投稿フォーム

※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。

CAPTCHA