戦争する国づくりストップを!
ひたむきに県政
神奈川県議会議員

大山奈々子

おおやま ななこ

活動日誌

選挙戦初日。

2019年3月29日

どれだけたくさんの方が選挙を支えてくれているか痛感しながらの初日でした。

知らない間にできている宣伝物、事務所の装備、車の装備、申請書類、お昼ごはん、ドライバーやアナウンサーの手配、宣伝各地で駆けつけてくれているみなさん。ポスターを貼りに走ってくれる方、証紙張りをしてくれる方、いろんな荷物をあちらからこちらから運んでくれる方、おいしいお昼ご飯を食べさせてくれる方、お昼寝の場所を整えてくれる方…ノボリをこの日使えるように加工してくれる方…お化粧が雑な私にメイクをし直してくださった方、もちろん機関紙配達を続けておられる方、

 

 

 

 

 

 

娘が初めてアナウンサーを務めてくれたこともうれしかったですね。

保育園児が横向いて背伸びしながら手を振って並走してくれて転んじゃったこと、宣伝カーを見ながら走っていたバイクのおにいさんが急ブレーキで転んでしまったこと(なんか…ごめんなさい(>_<))公園で集まっていた小学生がサインをちょうだいと集まってきたこと。いろいろなことがありました。

みなさんの希望がつまった議席を必ず。

 

 

コメント投稿フォーム

※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。

CAPTCHA