日本共産党
神奈川県議会議員

大山 奈々子

おおやま ななこ
誰ひとり置き去りにしない県政へ!
大山 奈々子
ブログ

大倉山梅林での一幕

2019年4月1日コメント 0

 

「お花見中のみなさん、お楽しみのところ、無粋な宣伝カーでまいりまして失礼します。しかしながら大切な選挙ですので政策を少し訴えさせていただきます。少しの間、ご協力お願いいたします」

と始めて、興がのって、3分の予定がたぶん5分くらいになっていました。しかし、終わった時に遥か下の東屋で聴いてくださっていた若夫婦が拍手をしてくれました(´▽`*)

そしたら、宣伝カーの後方からもめてる声。こんなところで大音量でとお叱り(>_<)あなただったらどんな気分?と問われ、「いやですよね。申し訳ありません。」なおも苦情が続き、神妙にうかがっていると…

脇からおばさまが「いえ、よかったわよー、がんばって!」と握手を求めてくださいました。(*^-^*)

最初に苦情を受け止めたスタッフの女性はこわばって気の毒でしたが、私にとってはややご迷惑をかけましたが嬉しい気持ちで後にしました。

SNSで日程を知り、撮影に駆けつけてくださった肉球新党の方。ありがとうございます。

篠原園地そばで

コメント投稿フォーム
※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。メールアドレスは公開されません。
必須

CAPTCHA


ブログ新着

相鉄東急直通線フォーラムに参加 郷土愛溢れる空間
相鉄東急直通線フォーラムに参加郷土愛溢れる空間
NEW
コメント 0
特別自治市を学ぶ会の講師を務めました(;'∀')
特別自治市を学ぶ会の講師を務めました(;'∀')
NEW
コメント 0
2022港北平和のつどい 開催
2022港北平和のつどい開催
NEW
コメント 0

    コメント

    • m より:

      日本が朝鮮学校の無償化を条件に
      北朝鮮と交渉したら
      金正恩との首脳会談に持ち込めて
      拉致問題の解決が一歩進むかもしれません。

      是非、この方法を一度、考えてみてください。

      • 大山奈々子 より:

        まったく、少なくとも、北朝鮮が自国の子どもたちをいじめている国の要望を聞くかという話です。拉致問題を真剣に解決する気がないことの表れです。

    • 大山奈々子 より:

      ブログご覧いただいてありがとうございます。
      大変ですよね…。
      総合支援資金は今、時間がかかっているようです。緊急小口資金が支給されているのであれば、要件が整っていないことは考えにくいです。同様のご相談をされた方にもお答えしたのですが、緊急性の高い方を優先することがあるようで、もう少しお待ちください。アドレスの方にご連絡しますね。

    過去記事一覧

    PAGE TOP